::: Top _ airy _ Rakutenbbs _ Bbs _ Link _ Annextop(rakuten) :::
 2003.11.23 日曜日 〜 2003.11.25 火曜日 東京ディズニーリゾートへの旅

2003.11.23(日)  1日目 晴  さてさて、出発の日♪朝早起きして来るまで伊丹空港へ。荷物はホテル着で昨日の内に宅配便で!!
いざ、ディズニーシーへ直行です♪

初飛行機♪
HOLY大喜び。

美しい富士山が見えたよ。
とってもお天気抜群でした。
この日は・・・・。

東京ディズニーシーに
到着。
飛行場から予約していたリムジンバスで来たのだが、さすがにすごい混み様・・・。予定していた時刻より遥かに遅れてお昼前に到着した。

おなかがぺこぺこだったので
とりあえずランチへgo!
「ケープコッド・クックオフ」
にてショーを楽しみながら
ハンバーガーを食べました。
味はgoodでした♪

HOLY満足そうにショーにくぎづけでした♪

園内のすごい混み様にアトラクション系は断念。
ショーの時間より1時間前に「セイル・アウェイ」の席をとりに行く。その間にHOLY熱望のポップコーンを買いに行き、食しながらショーを堪能。クリスマスバージョンでとっても素敵でしたよ。

園内をお散歩♪
HOLYの希望で、クリスマスのミッキーのサンタ帽を購入。お気に入りでずっとかぶっていました。寒さ対策にもgoodでした。

かなり恐ろしかった様です。
大泣きしてました(爆)。
岩さん!?少し悲しいポーズをとっていました。ごめんねぇ〜。
まぁ岩が動くんだから怖いわな・・。
この後、「ミスティックリズム」っていう水と大地と火をテーマにしたショーを見に行きました。迫力ありました♪
が、席が悪くて・・・。正面から見たらすごく素敵だろうなぁ。

HOLY、12月4日がお誕生日だったので、バースディプログラムで「レストラン櫻」PM4:00で予約していました。
少し早めの夕食です♪
スタッフの方がケーキを持ってきた時にみんなでバースディの歌を歌ってくれました。満足げにろうそくを消したHOLY。
その後、ポラロイドで記念写真もとってくれましたよ。

HOLY、どうしても・・という希望でシーでのクリスマスバージョンのミッキーのぬいぐるみを購入♪
・・・この一枚が幻に・・。この後、悲しくもこのミッキーはいなくなりました。紛失です(泣)。遺失届にもお世話になりましたが、このままもう会えなくなりました〜。

マーメイドラグーンに行きました。夜のマーメードラグーンは幻想的でとっても綺麗でした。マーメイドラグーンシアターに行きました。
その後、ミッキが・・・(泣)。ぬいぐるみがなくなったっていうのに超ご機嫌なHOLY。

夜のマーメードラグーン。
とっても素敵でしょ♪
この後、アラビアンコーストの
マジックランプシアターを見ました。
3Dシアターです。HOLYサングラスを気に入ってかけておりました。

花火を見ました。
とっても美しい♪
そういえば、こんな近くで花火見たの何年ぶりだろうねぇ。
とパパとしみじみ話しておりました(^^)

キャンドルライト・リフレクションズ♪
残念ながらショーは見ることできなかったけど、とっても大きな光のツリーが水上に現れていました♪
ん〜うまく写真に撮れなくてごめんねぇ。すごく綺麗でしたよぉ♪