::: Top _ airy _ Rakutenbbs _ Bbs _ Link _ Annextop(rakuten) :::

☆ Others ☆


その他の作品や画像にとどめておきたいもの達です♪
いい思いでだなぁ〜(^^)

2005.2.2 HOLY (5歳2ヶ月)
節分に鬼を沢山描いてくれました。とっても上手に描けていたので切り抜いたものを画用紙にはりまわりの月、星、豆などをクレヨンで描いて、周りのお空を絵の具で塗ってみました。
2004.12.25 HOLY (5歳0ヶ月)
クリスマスプレゼントでやっと念願のレンガ積木を購入♪早速、作品台一号!大きいものを作りたかったので全部つかって階段??をつくってみました。どんどん積木の数を増やしたくなりますね。
2004.2.27 HOLY (4歳2ヶ月)
2月に待ちに待ったクラフト・グレインさんからスロープ積み木が届きました。良く見えないけど、箱の横の部分にHOLYの名前が焼印されているよ♪ 早速作った第一号♪
ママがスロープ部分を作って、HOLYが回りのトンネル等を作りました。喜んで木のボールを転がしてます♪
お雛人形を紙とセロファンテープで作ってくれました。
保育園でもまだ雛人形は作ってないとか!!
HOLY「良い事思いついたからつくってん」
まじで!?(@@)
顔をアップにしてみました。
えぼうしかぶって、お雛様の方はちゃんとまつげも
描いてるよ♪
2003.6.15 HOLY (3歳6ヶ月)
お道具箱を用意しました。
今じゃもう・・かなり使い込んでます。(4歳2ヶ月時点)
2003.6.9 HOLY (3歳6ヶ月)
 
文字です!
なぞりが書きでなく、初めて!?
自分で字を書きました。なぞり書きの下にSHUTOって書いてくれました。あとは数字の「1」「3」だよ♪
ど・・ドラえもんらしいです。
かなり無理がありますね(^^;)
この頃はこんな感じの絵が多かったですね。ふふ♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送